

トップページ

ようこそ。妙技short crossへ。
日ごろの些細なことから、do you know?、ナンセンスな話などの
どうでもいいことも真面目に紹介します。  
え?暇?面んない?じゃぁしりとりするか?負ける気がしねぇ~
しりとりずむ

GIN週!!

おひさ~(お久しぶりです)

最近は夏バテならぬ秋バテです。

今週はらっけとバックが当たった!!

ロゴ入り^!!^

部活やめたから使えな~い(泣)

テスト テスト 特訓 テスト  オフ オフ

夏が過ぎ風あざまず

ブログ再び!

8時間労働×4 5回終わった~

なっつも終わったんで、

絵でも載せてみる・・・。        















            う








































テスト

勉強部に入りました。

パソコン辞める。(派損)

夏だ 部活だ 勉強だ!!

部活  行ってね~。

最後に行ったの7月15。 (まぁ引退したけど)

宿題  強敵の絵と作文終わった~~。

コメント NO TITLE×3って何なのよ。

総合も頑張るか!
最新の記事
最新のコメント
プロのフィール

Author:ganaha 
 OKAYAMA JAPAN 
 ペン回し 奮闘中!!   
 者ルウィーしりとり?   


 

月別のアーカイブ
カテゴリー
コビトニュース ver.3
為替レート

by FXスタートガイド
カウンター
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

